モバイルサイト
ほしあい院長のブログ 時間外診療室
2012.05.25
ラッピングバスが走ります
ほしあい眼科ラッピングバス


乗り物好きの私の積年の希望であったラッピングバスが走ります。
どこを走るか指定はできないのが残念ですが、
ぼくも凄く楽しみにしています。
7月1日からです皆さん写真をいっぱいとってください!
 

ほしあい眼科ラッピングバス
2011.10.04
健康診断
ほしあい眼科電車

最近めっきり寒くなってきました!
もともとお腹の調子が悪くなりやすいほうなので、本日は内視鏡を飲んできました。ご近所のときとうクリニックにお世話になってきました。
他の科の診察を受けるのは、患者さん側の気持ちがよくわかります!!
特に異常なく大丈夫でしたが、受診する側として定期的な診察を受けるのは大事だと痛感した一日でした!!!
皆さんもどの科にしろ、ひとつひとつ定期的に受診しましょう。
あのときいっておけばよかったとならないために重要です。

2010.12.24
だいぶ寒くなってきました。

当院のキハ223のサビが目立ってきたため、お色直しをしました。
綺麗に塗り直されたキハを是非、見にきて下さい。

ほしあい眼科電車
2010.10.07
開業して数ヶ月まだまだばたばたしてます。
ほしあい眼科電車

季節が最近急にかわるので服とか院内の設定温度とかも大変です。
みなさんも風邪などひかないようきをつけましょう。

2010.05.05
ほしあい眼科開院のお知らせ
星合 繁 院長(ほしあい・しげる)

”すべては患者さんのために”を目指す

当院は、さいたま市および周辺地域にお住まいの皆さまにいつまでも愛される眼科として、高度で安全な治療を心がけております。網膜硝子体疾患の手術、小児眼科についてはさいたま市内でも有数の実績を誇り、そのほかにも緑内障、白内障、ロービジョンケアなど幅広い目のお悩みにお応えしております。「さいたま市の眼科といえばほしあい眼科」と言われる日を目指して精進してまいります。医院のすぐ隣にある電車がトレードマーク。目に関するお悩みなら是非、当院へお気軽にご来院ください。